喧嘩売ってみた!激ヤバな虎に挑む

picture

喧嘩売ってみた!激ヤバな虎に挑む

喧嘩売ってみた!激ヤバな虎に挑む令和の虎のメンバーの中でも、特に気性が荒く、喧嘩っ早いことで知られる「激ヤバな虎」に、私は喧嘩を売ってみました。結果は、惨敗でした。虎は、私の挑発に全く動じず、冷静に論破してきました。私は、虎の圧倒的な知識と経験の前に、なすすべがありませんでした。しかし、この経験は、私にとって貴重なものでした。虎の強さを目の当たりにし、自分の未熟さを痛感しました。そして、喧嘩を売る前に、相手のことをよく知ることが大切だと学びました。虎に喧嘩を売ったことは、私にとって大きな失敗でしたが、同時に、大きな学びを得る機会にもなりました。私は、この経験を糧に、今後も成長していきたいと思います。

ともハッピーの行動がマッチしないタイミング

竹内さんが行きたい方向とともハッピーの奇怪な行動がマッチしないタイミングがちょくちょくあったようです。ある時、竹内さんが知らないところで、ともハッピーがガチ目に注意したことがあったようです。ともハッピーは、その後、しおらしくなり、普通になったそうです。ともハッピーは、空気を読むようになり、他人を引き立てる立ち回りを意識するようになったようです。

ともハッピーの空気を読むようになる

ともハッピーは、竹内さんの意向と自分の行動が合わないことに気づき、空気を読むようになりました。他人を引き立てる立ち回りを意識するようになり、チームワークを重視するようになりました。

ともハッピーの他人を引き立てる立ち回り

ともハッピーは、空気を読むようになり、他人を引き立てる立ち回りを意識するようになりました。チームワークを重視し、竹内さんの意向と自分の行動が合わないことに気づいてからは、他人を引き立てる立ち回りを意識するようになりました。