プライド高き美女に辛辣な一言!vol.1679

picture

リクルートアクセンチュアの内定で悩んでいる

リクルートアクセンチュアの内定で悩んでいるあなたへ。

リクルートは行動量で挽回できる会社です。アクセンチュアは勉強量やIQが重視される会社です。どちらの会社も優秀な人が多いですが、リクルートの方が自分より学歴の低い人がドヤ顔する可能性があります。

あなたはプライドが高いので、アクセンチュアの方が向いているかもしれません。アクセンチュアで賢い方の部類に入らなくても、リクルートで賢い扱いを受ける方が結果的に幸せになれるかもしれません。

30歳までに年収1000万円を稼ぎたい

30歳までに年収1000万円を稼ぐには、リクルートアクセンチュアのどちらの会社でも可能です。リクルートは行動量で挽回できますが、アクセンチュアは勉強量やIQが重視されます。どちらの会社も優秀な人が多いですが、リクルートの方が自分より学歴の低い人がドヤ顔する可能性があります。プライドが高いのであれば、アクセンチュアの方が向いているかもしれません。アクセンチュアで賢い方の部類に入らなくても、リクルートで賢い扱いを受ける方が結果的に幸せになれるかもしれません。

営業職の経験がない

営業職の経験がないあなたでも、リクルートアクセンチュアのどちらの会社でも活躍できます。リクルートは行動量で挽回できますが、アクセンチュアは勉強量やIQが重視されます。どちらの会社も優秀な人が多いですが、リクルートの方が自分より学歴の低い人がドヤ顔する可能性があります。プライドが高いのであれば、アクセンチュアの方が向いているかもしれません。アクセンチュアで賢い方の部類に入らなくても、リクルートで賢い扱いを受ける方が結果的に幸せになれるかもしれません。

アクセンチュアの方が自分の思考に合っているかもしれない

アクセンチュアの方があなたの思考に合っているかもしれません。アクセンチュアは勉強量やIQが重視される会社です。あなたはプライドが高いので、アクセンチュアで賢い方の部類に入らなくても、リクルートで賢い扱いを受ける方が結果的に幸せになれるかもしれません。