エージェントも困惑する、過去一優秀な2人組の秘密

picture

エージェントも困惑する、過去一優秀な2人組の秘密

エージェントも困惑する、過去一優秀な2人組の秘密2人の優秀な営業マンが独立を志し、エージェントに相談した。彼らは営業代行業から始めたいと考えていたが、エージェントは彼らの能力を高く評価し、より大きな可能性を秘めた事業を提案した。2人は、中小企業向けの求人や広告の営業に注力することを決めた。彼らは、この分野に大きな需要があることを認識しており、自分たちのネットワークを活用して顧客を獲得できると確信していた。エージェントは、彼らの熱意と能力に感銘を受け、支援を約束した。彼らは、商材の選定や営業戦略の策定を手伝い、2人が成功するための基盤を築いた。2人は、エージェントのサポートを受けながら、着実に業績を伸ばしていった。彼らは、顧客のニーズを的確に把握し、最適なソリューションを提供することで、高い評価を得た。やがて、2人は独自の営業会社を設立し、さらに大きな成功を収めた。彼らは、エージェントの支援が、自分たちのキャリアを飛躍的に向上させる上で不可欠だったと振り返っている。

営業スキルの自信

2人は、営業スキルに絶対的な自信を持っていた。彼らは、飛び込み営業で圧倒的な実績を残しており、顧客のニーズを的確に把握し、最適なソリューションを提供することができた。また、2人はチームワークにも優れており、お互いの強みを補完し合いながら、高い成果を上げていた。

商材選びの課題

商材選びの課題は、営業代行業では時給3500円程度が相場であり、一人で営業代行を続けるだけでは十分な収益を得ることが難しいという点です。そのため、2人は中小企業向けの求人や広告の営業に注力することを決断しました。この分野は需要が高く、彼らのネットワークを活用して顧客を獲得できると考えたのです。

エージェントの支援

エージェントは、2人の能力を高く評価し、より大きな可能性を秘めた事業を提案しました。2人は、中小企業向けの求人や広告の営業に注力することを決めたのです。エージェントは、彼らの熱意と能力に感銘を受け、支援を約束しました。彼らは、商材の選定や営業戦略の策定を手伝い、2人が成功するための基盤を築いたのです。

メンターとしての支援

エージェントは、2人の営業スキルを高く評価し、メンターとして支援することを約束しました。彼らは、営業戦略の策定や商材の選定についてアドバイスを提供し、2人が成功するための基盤を築きました。エージェントは、2人の熱意と能力に感銘を受け、彼らのキャリアを飛躍的に向上させるために必要なサポートを提供しました。

商品提供

エージェントは、2人に商品を提供することも約束しました。彼らは、中小企業向けの求人や広告の営業に関連する商材を提案し、2人が顧客を獲得するためのサポートを提供しました。エージェントは、2人の能力を高く評価し、彼らの成功を支援するために必要なリソースを提供しました。