早稲田生の憧れ!彼氏にしたい企業・職種を大調査

picture

モテる企業調査

早稲田生の憧れ!彼氏にしたい企業・職種を大調査

女子大生に人気の企業はどこなのか、合コンでモテる企業はどこなのかを調査しました。

調査の結果、最も人気があったのはソニーでした。福利厚生が充実していることや、真面目な人が多いという理由から人気を集めています。

続いて人気だったのはコンサルタントでした。頭が良く、稼ぎが良いという理由から人気を集めています。

また、弁護士も人気がありました。真面目な人が多く、安定した収入があるという理由から人気を集めています。

これらの企業は、早稲田生の憧れの企業であることがわかりました。彼氏にしたい企業・職種を選ぶ際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

女子大生から人気な企業

早稲田生に憧れの企業や職種を聞いてみたところ、意外にも「ソニー」が人気でした。福利厚生が充実していることや、現実的な意見として「取りやすいからいい人がいる」という理由が挙げられました。また、弁護士や公務員も人気が高く、真面目な人が好まれる傾向にあるようです。

合コンしたい企業

合コン

早稲田生の女子に聞いた「合コンしたい企業」は、ソニーでした。福利厚生が充実していることや、現実的な意見を言える人が多いことが理由のようです。また、弁護士やコンサルタントなど、真面目な職業の人も人気がありました。

付き合いたい企業

早稲田大学

早稲田生に聞いた、彼氏にしたい企業・職種を大調査!

今回は、早稲田生の女子大生に「どんな企業の男性と付き合いたいですか?」と聞いてみました。

すると、意外にも「ソニー」という回答が多数を占めました。その理由は、「福利厚生が充実しているから」や「真面目そうだから」など、現実的な意見が多かったです。

また、「弁護士」という回答も目立ちました。その理由は、「頭が良さそうだから」や「真面目そうだから」など、やはり真面目さがポイントのようです。

さらに、「コンサルタント」という回答もありました。その理由は、「頭が良さそうだから」や「稼いでいそうだから」など、やはりスペックの高さがポイントのようです。

早稲田生の女子大生が彼氏にしたいと思う企業・職種は、真面目さとスペックの高さがポイントのようです。

あなたも、早稲田生の女子大生にモテたいなら、真面目さとスペックを磨くことをおすすめします。

早稲田生へのインタビュー

早稲田生にインタビューしたところ、彼氏にしたい企業として「ソニー」が人気でした。その理由は、「福利厚生が良い」や「現実的な意見を言える」など、安定感や現実的な価値観を重視していることがうかがえます。また、「コンサルタント」も人気で、仕事ができる男性に憧れているようです。ただし、コンサルタントは仕事が忙しいため、デートの時間が取れない可能性があるという意見もありました。

モテる企業

早稲田生の女子大生に聞いた、合コンでモテる企業・職種を大調査!

気になる結果は以下の通りです。

1位:ソニー 2位:コンサル 3位:弁護士

ソニーは福利厚生が充実しているため、現実的な意見として人気を集めました。コンサルは頭が良くて稼ぎが良さそうというイメージから、モテる回答者に選ばれました。弁護士は真面目で落ち着いているという印象から、合コンで人気があるようです。

早稲田生の女子大生に人気の企業・職種は、安定感があり、真面目で誠実な印象を与えるところがポイントのようです。合コンでモテたい男子学生は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

合コンで嬉しい企業

早稲田生に聞いた、合コンで嬉しい企業は?

早稲田生の女子大生に合コンで嬉しい企業を聞いてみました。すると、ソニー伊藤忠、弁護士などが人気でした。ソニーは福利厚生が充実していること、伊藤忠は真面目な人が多いこと、弁護士は落ち着いていることが理由だそうです。

また、外資系企業で働いている人や、英語を使えるような職業の人が人気でした。これは、コミュニケーション能力が高く、グローバルな視野を持っていることが理由のようです。

早稲田生の女子大生は、真面目で落ち着いていて、コミュニケーション能力の高い男性を好む傾向があるようです。

付き合いたい職業

早稲田生に聞いた、彼氏にしたい企業・職種を大調査!

今回は、早稲田大学の女子学生に「どんな企業の人と付き合いたいですか?」と聞いてみました。すると、最も人気があったのは「ソニー」でした。その理由は、「福利厚生が充実しているから」や「真面目そうだから」などでした。

続いて人気だったのは、「テレビ局」でした。その理由は、「キラキラしているから」や「テレビ業界に興味があるから」などでした。

また、「コンサルタント」や「弁護士」も人気がありました。その理由は、「頭が良さそうだから」や「安定していそうだから」などでした。

早稲田生の女子学生は、真面目で安定した男性を好む傾向があるようです。また、キラキラした業界やテレビ業界にも憧れを持っているようです。

理想の年収

お金

理想の年収は、日本の平均年収である450万円~500万円よりも少し高めの500万円~600万円くらいが希望です。この金額であれば、生活に困らず、ある程度の余裕を持って生活することができます。また、将来結婚して子供ができても、教育費や住宅ローンなどの費用を負担することができます。

早稲田生の印象

早稲田生は、真面目で勉強熱心な印象があります。また、国際感覚に優れ、視野が広い学生が多いです。そのため、外資系企業やグローバルに活躍する企業で活躍する人が多いです。また、テレビ業界やマスコミ業界にも憧れを抱いている学生が多く、将来はアナウンサーや記者を目指す人も少なくありません。

謙虚さ

謙虚

早稲田生は謙虚な人が多いという印象を受けました。高望みをするような人はおらず、地に足の着いた考えを持っている人が多いように感じました。また、企業名にこだわる人も少なく、自分の興味や適性に合わせて就職先を選ぶ人が多いようです。これは、早稲田生が自分の強みと弱みをよく理解しており、自分の可能性を冷静に判断できるからではないでしょうか。謙虚さは、人間関係を築く上でも重要な要素です。謙虚な人は、自分の意見を押し付けたりせず、相手の話をよく聞くことができます。また、自分の間違いを認め、そこから学ぶこともできます。謙虚な彼氏は、あなたを尊重し、あなたの意見を大切にしてくれるでしょう。

高望みしない

高望みしないこと。これは、合コンでモテるための鉄則です。自分のレベルよりも明らかに上の相手を狙うと、相手に引かれてしまう可能性があります。かといって、自分のレベルよりも明らかに下の相手を狙うのもNG。相手が自分に興味を持ってくれない可能性があります。理想は、自分のレベルに近い相手を狙うことです。そうすることで、相手と対等に話ができ、お互いに興味を持つことができます。

企業名にこだわらない

仕事

早稲田生に「企業名にこだわらない」と答えた女子大生がいました。彼女いわく、「企業名よりも、その人がどんな仕事をしているかの方が大事」とのこと。確かに、企業名が有名でも、その人がどんな仕事をしているのかわからなければ、その人のことを理解することはできません。また、企業名が有名でも、その人がやりがいを持って働いていないのであれば、一緒にいても楽しくないかもしれません。それよりも、その人がどんな仕事をしていて、どんなことにやりがいを感じているのかを知ることが大切です。そうすることで、その人のことをより深く理解することができます。

人気の職業

早稲田生に人気の職業を調査したところ、公務員、医者、商社マン、弁護士、銀行員が上位にランクインしました。また、外資系企業やテレビ制作会社で働く人も人気があるようです。早稲田生は、真面目でコミュニケーション能力に長けた人を好む傾向があることがわかりました。

医者

医者

早稲田生に人気の職種といえば、やはり医者も外せません。安定した収入と社会的地位、そして人の命を救うというやりがいのある仕事内容が魅力的です。また、早稲田大学には医学部があり、多くの優秀な医者が輩出されています。そのため、早稲田生の中には、医者を目指す人も少なくありません。もし、早稲田生の彼氏が欲しいと思っているなら、医者を狙ってみるのもいいかもしれません。

公務員

公務員

公務員は、安定した収入と福利厚生が魅力的です。また、社会貢献度の高い仕事に就きたいという人も多いでしょう。ただし、仕事内容がルーティンワークになりがちで、民間企業に比べて給与が低いというデメリットもあります。早稲田生の中には、公務員志望の学生も一定数いますが、民間企業のキラキラした仕事に憧れる学生が多いのも事実です。

弁護士

弁護士

早稲田生に人気の企業・職種を調査したところ、弁護士がランクインしました。弁護士は、真面目で誠実なイメージがあり、女子大生からの人気が高いようです。また、弁護士は安定した収入が期待でき、福利厚生も充実しているため、現実的な選択肢として捉えられているようです。早稲田生の中には、弁護士と付き合いたいと考える人も少なくないようです。

銀行員

銀行員

銀行員は、安定した収入と福利厚生で知られています。また、金融業界で働くことは、知的刺激があり、やりがいのあるキャリアパスと見なされています。早稲田生の女子学生の中には、銀行員の真面目さと責任感が魅力的だと感じる人もいるかもしれません。さらに、銀行員は一般的にスーツを着ており、それが洗練されたプロフェッショナルな印象を与えます。

コンサルタント

コンサルタント

コンサルタントは、企業の経営戦略や業務改善を支援する仕事です。頭脳明晰で論理的な思考力に優れ、コミュニケーション能力も高い人が多いです。早稲田生からは、コンサルタントは「知的で頼りがいがある」「社会問題の解決に貢献できる」と評価されています。ただし、激務で残業が多いというデメリットもあります。