営業ロープレバトルで利益を伸ばす秘訣

picture

営業ロープレバトルで利益を伸ばす秘訣

営業ロープレバトルで利益を伸ばす秘訣

LINE構築による問い合わせ数の増加

LINE構築を導入することで、問い合わせ数を増やすことができます。LINEはプッシュ型のメディアであり、企業から顧客にアプローチできます。また、LINEの登録者には、企業の最新情報やオファーを配信できます。これにより、顧客との関係を強化し、問い合わせ数を増やすことができます。

潜在顧客の囲い込み

LINE構築のもう一つのメリットは、潜在顧客の囲い込みです。LINEに登録した顧客は、企業のプッシュ通知を受け取ることができます。これにより、企業は顧客との関係を維持し、顧客が購入する準備が整うまで教育することができます。また、LINEは顧客の情報を収集できるため、企業は顧客のニーズをより深く理解し、ターゲットを絞ったマーケティングキャンペーンを作成できます。

問い合わせに至らない層の取り込み

LINE構築により、問い合わせに至らない層を取り込むことができます。LINEに登録した顧客は、企業のプッシュ通知を受け取ることができます。これにより、企業は顧客との関係を維持し、顧客が購入する準備が整うまで教育することができます。また、LINEは顧客の情報を収集できるため、企業は顧客のニーズをより深く理解し、ターゲットを絞ったマーケティングキャンペーンを作成できます。

LINE構築の費用

LINE構築にかかる費用は、初期費用として50万円、月額費用として5万円です。初期費用はLINEの構築にかかる費用で、月額費用はLINEのツールを使用するための費用です。LINEのツールを使用することで、顧客の情報を収集したり、プッシュ通知を送信したりすることができます。

初期費用

LINE構築の初期費用は50万円です。この費用は、LINEの構築にかかる費用で、月額費用とは別に支払う必要があります。月額費用は5万円で、LINEのツールを使用するための費用です。LINEのツールを使用することで、顧客の情報を収集したり、プッシュ通知を送信したりすることができます。

月額費用

LINE構築にかかる月額費用は5万円です。この費用は、LINEのツールを使用するための費用で、初期費用とは別に支払う必要があります。LINEのツールを使用することで、顧客の情報を収集したり、プッシュ通知を送信したりすることができます。

LINE構築による問い合わせ数の増加率

LINE構築を導入することで、問い合わせ数を2倍から3倍に増やすことができます。