モラハラ男の異常な恋愛観を暴く!vol.1874

picture

モラハラ男の異常な恋愛観

モラハラ男の異常な恋愛観を暴く!vol.1874

モラハラ男の恋愛観は、歪んでいることが多いです。彼らは、女性を所有物のように扱い、自分の思い通りにコントロールしようとする傾向があります。また、女性を貶めたり、傷つけたりすることも厭いません。

モラハラ男の恋愛観は、以下のような特徴があります。

  • 女性を所有物のように扱う
  • 自分の思い通りにコントロールしようとする
  • 女性を貶めたり、傷つけたりする
  • 女性の意見を尊重しない
  • 女性の自由を奪う

モラハラ男は、女性を対等な人間として見ていません。彼らは、女性は自分より劣った存在であり、自分の言うことを聞くべきだと考えています。そのため、彼らは女性を所有物のように扱い、自分の思い通りにコントロールしようとします。

また、モラハラ男は女性を貶めたり、傷つけたりすることも厭いません。彼らは、女性を傷つけることで自分の優位性を示そうとします。さらに、彼らは女性をコントロールするために、女性の自由を奪うこともあります。

モラハラ男の恋愛観は、非常に危険です。彼らは、女性を傷つけ、支配しようとする傾向があります。そのため、モラハラ男と付き合っている女性は、すぐに関係を断つ必要があります。

女性が合コンでぼかした回答をする理由

女性が合コンでぼかした回答をする理由はいくつかあります。まず、相手が自分のことをどう思っているのか分からないため、自分の本心を隠そうとする場合があります。また、相手を傷つけたり、怒らせたりしたくないため、自分の意見をぼかして言うこともあります。さらに、相手と仲良くなりたいが、自分のことをあまり知られたくないため、ぼかした回答をすることもあります。

心理的安全性の低さ

また、女性は男性に比べて心理的安全性が低い傾向があります。そのため、自分の意見を言うことに抵抗があり、ぼかした回答をすることがあります。心理的安全性が低いと、自分の意見を言っても受け入れられない、あるいは攻撃されるのではないかと恐れてしまいます。そのため、自分の意見をぼかして言うことで、自分の身を守ろうとします。

IQの差による会話の不成立

IQの差が会話の不成立につながる可能性があります。IQが2違うと会話が成立しなくなるという説があり、これはかなり現実的です。可愛い子とIQが低い人が会話すると、50%の確率で会話が成立しないことになります。これは、男性が平均よりIQが低い人と会話する機会が少なくなるためです。そのため、可愛い子と会話すると、IQが低い人が混ざっている可能性が高くなります。