女優志願者の衝撃の真実が明らかに!vol.1691

女優志願者の衝撃の真実が明らかに!

女優志願者の衝撃の真実が明らかに!vol.1691

女優志願者の朝日桃華さんは、女優業と並行して日本における外国人の方の就労支援と動画編集の仕事をしています。女優業に力を入れたい理由は、海外の就労支援における知名度向上と発信力の強化のためです。

しかし、エージェントからは、営業力の低さやビジネスの説明力の稚拙さ、女優業以外の仕事に注力していることなどが指摘されました。また、女優業の仕事の紹介に関しては、エージェントの友達を多く抱えているわけではないため、キャスティング系の仕事があれば紹介できる程度とのことでした。

結局、朝日桃華さんは全員から支援不可と判断されましたが、営業コーチングの方には参加できることになりました。

朝日桃華さんの出演目的

女優

朝日桃華さんがキャリアコロシアムに出演した目的は、女優業の仕事を増やすことと営業力のスキルアップでした。女優業に力を入れたい理由は、海外の就労支援における知名度向上と発信力の強化のためです。しかし、エージェントからは、営業力の低さやビジネスの説明力の稚拙さ、女優業以外の仕事に注力していることなどが指摘されました。

営業力のスキルアップ

営業

営業力のスキルアップには、営業に関する知識やテクニックを学ぶことが重要です。営業に関する本を読んだり、セミナーに参加したり、営業のプロに師事したりすることで、営業力を向上させることができます。また、営業の現場で実践を積み、経験を積むことも大切です。営業の現場では、顧客とのコミュニケーション能力やプレゼンテーション能力、交渉能力などが求められます。これらの能力を磨くことで、営業力を向上させることができます。

外国人就労支援の求人紹介

外国人就労支援

朝日桃華さんは、女優業と並行して日本における外国人の方の就労支援を行っています。現在、企業とのつながりがなく、営業力も不足しているため、求人紹介と営業力のスキルアップをエージェントに求めています。

エージェントの対応

エージェントからは、朝日桃華さんの営業力の低さやビジネスの説明力の稚拙さ、女優業以外の仕事に注力していることなどが指摘されました。また、女優業の仕事の紹介に関しては、エージェントの友達を多く抱えているわけではないため、キャスティング系の仕事があれば紹介できる程度とのことでした。

結局、朝日桃華さんは全員から支援不可と判断されましたが、営業コーチングの方には参加できることになりました。

支援不可の決定

支援不可の決定

エージェント全員が朝日桃華さんの支援を不可と判断しました。その理由は、営業力の低さ、ビジネスの説明力の稚拙さ、女優業以外の仕事に注力していることなどが挙げられました。また、女優業の仕事の紹介に関しては、エージェントの友達を多く抱えているわけではないため、キャスティング系の仕事があれば紹介できる程度とのことでした。

代替案の提示

女優志願者の朝日桃華さんは、女優業と並行して日本における外国人の方の就労支援と動画編集の仕事をしています。女優業に力を入れたい理由は、海外の就労支援における知名度向上と発信力の強化のためです。しかし、エージェントからは、営業力の低さやビジネスの説明力の稚拙さ、女優業以外の仕事に注力していることなどが指摘されました。

結局、朝日桃華さんは全員から支援不可と判断されましたが、営業コーチングの方には参加できることになりました。

朝日桃華さんが女優業の仕事を増やすためにできることとしては、営業力のスキルアップが挙げられます。営業に関する知識やテクニックを学ぶことで、営業力を向上させることができます。また、営業の現場で実践を積み、経験を積むことも大切です。営業の現場では、顧客とのコミュニケーション能力やプレゼンテーション能力、交渉能力などが求められます。これらの能力を磨くことで、営業力を向上させることができます。

営業コーチングの無料招待

女優志願者の朝日桃華さんは、営業力のスキルアップを希望しています。エージェントからは、営業力の低さやビジネスの説明力の稚拙さが指摘されました。そこで、朝日桃華さんは営業コーチングに参加することになりました。営業力のスキルアップには、営業に関する知識やテクニックを学ぶことが重要です。営業に関する本を読んだり、セミナーに参加したり、営業のプロに師事したりすることで、営業力を向上させることができます。また、営業の現場で実践を積み、経験を積むことも大切です。営業の現場では、顧客とのコミュニケーション能力やプレゼンテーション能力、交渉能力などが求められます。これらの能力を磨くことで、営業力を向上させることができます。

動画編集の支援

動画編集

動画編集の支援に関しては、朝日桃華さんが動画編集の仕事を継続したいという希望があるものの、営業力のスキルアップが優先事項であるため、今回は支援を見送ることになりました。